『氷室の天地 Fate/school life』 4巻感想

2011年04月14日 | 氷室の天地 | コメント(0) 2011-04-14 22:45:23

「氷室の天地Fate/school life」4巻
Fateシリーズの外伝4コマ漫画も、いつの間にやら4巻目です。

【まほ箱】『ひびちかタイム』第8話 感想

2011年04月11日 | まほうつかいの箱 | コメント(1) 2011-04-11 22:35:13

『Fate/Zeroコミックアラカルト 開戦編』 感想

2011年04月10日 | Fate/Zero | コメント(0) 2011-04-10 20:57:58

Fate/Zero コミックアラカルト 開戦編 を買ってきました。
カバーイラストは松竜さんによる描き下ろし、セイバーとアイリスフィールです。
>これは始まり(ゼロ)に至る物語たち(アンソロジー)
帯に書いてあるようにまさしく前日譚のお話がメインでした。


FateZero コミックアラカルト 開戦編2   ラヂオの時間 スタンダード・エディション [DVD]
アンソロジーにしては珍しくカバーを外すとイラストが
と思ったら磨伸映一郎さんの描き下ろしイラストだったのでなんだか納得してしまいましたw
そしてネタがまた懐かしいw
右は元ネタのラヂオの時間です。

Fate/Zero 怒濤の四巻

2011年04月06日 | Fate/Zero | コメント(0) 2011-04-06 13:25:33
■Fate/Zero(4)散りゆく者たち (星海社文庫)



Fate/Zeroの文庫版4巻の予約がスタートに伴い、描き下ろしの表紙絵が公開されました。
約束された勝利の剣の一閃を放とうとするセイバーです。
折り返しはキャスターでしょうか?
↓4巻表紙の壁紙も公式サイトにて公開されたので興味のある方はどうぞ
http://sai-zen-sen.jp/sa/fate-zero/


■竹箒日記 青春は続く。(きのこ)
きのこさんが日記にてSTAR DRIVERの最終回について語っています。
前の展開では本当に完結するのか心配でしたが、最後はきれいにまとめてくれましね。

■2/「殺人考察(前)」第三回
徐々に明らかにされていく「式」の真実――!
「殺人考察」はこの作品のテーマともいえる章ですね
やはり式(織)は可愛いい

■「Kalafina Cafe´」期間限定オープン
渋谷にて4日間だけのライブをするそうです。