
TYPE-MOONエースVOL.8にて告知漫画が掲載されていたホロウのコミカライズ
2013年春、月刊少年エースにていよいよ連載開始とのことです。
作者は「Fate/Zero黒」を描かれていた雌鳥さん。

今回は予告と宣伝を兼ねた漫画となっています。
本筋だけでなく日常パートもしっかり回収するっぽいですね。

家庭的な面とお○ぱいをアピールする桜可愛い

CCCの勢いに乗って本家の桜も人気アップの予感!
HFのアニメ化も夢ではないかもしれませんね。
・・・管理人これ何度も言ってますけどそれだけ望んでるんですよw

映像化といえばホロウにこうやって動きがあるということはもしかしてアニメ化の可能性もあるのでは。
もしくはフルボイスのゲーム移植とか・・・。
フルボイスで見たいエピソード盛りだくさんなのでやはり期待しちゃいます。

ホロウは格好良いセイバーさんも見れるのだ・・・見れるんですよ?
サーヴァントが冬木の街で日常生活を送っているのも面白いですが
本筋ではやはりFateしていて、その緩急が絶妙な作品でもあります。

藤村大河という超絶可愛い美女も登場するわよ
このゲーム遊んでる時はまだFate/Zeroがネタだったんですよね。懐かしい。
というわけで始まるFateの新たなコミカライズ。
色々と難しいと思われるこの作品をどう描写するのにも注目したいと思います。
コメント
その分、カオスも増量なんだろうなぁ
後は戦闘パートがどうなるか・・・
凛が帰国するまでは本筋メインで進めてそこから日常パートを増やすのか。
最初から日常と本筋を交互に進めるのか。
原作がかなりフリーダムな内容だけに、どんな構成になるのか楽しみですね。
やっぱりこの二つもコミカライズすべきですよね。
百歩譲って、凛ルートは劇場版があるとしても、桜ルートはアニメ化されてませんしね。
桜ルートのコミカライズかアニメ化(できれば両方)を何とかやってほしいですね。
サイト移転作業中のため一時的にコメント欄を閉鎖しています。6/23 AM7:00頃に作業完了予定です