
Bすけさんの漫画やっぱり面白い

主人公とイチャイチャできずに鬱憤が溜まっているロリ娘が二人。
自分のところの作品のメインヒロインを泥棒猫扱い。
都古はともかく幻となったルートがあるイリヤは割と切実である。
・・・リメイクの暁には弓塚さつきは大丈夫ですよねTYPE-MOONさん?
あと、Fateの猫さんに比べて月姫の猫さんが凶暴なんですが

でかい、色々と
というわけで大人になればイチャイチャできるという子供特有の安直な考え。
今回はTYPE-MOONを代表する猫さんことレンが夢の中でそのお手伝いする話です。
イリヤはまんまアイリかと思ったらちゃんとイリヤの面影があるのは髪型のおかげか。

うん、士郎爆発しろ
照れているものの大人のイリヤぼでーのあれやそれにメロメロにならないあたりが士郎だ。
衛宮邸にはそれこそ多種多様な美少女に美女がいるから耐性ついてるんだね。
これはもう近所の奥様方にヒソヒソ話されるのもやむなし。

こっちもでけぇー
凄い色っぽいというか、えろすというか
大トロTシャツのあれにはない色気がムンムン
服装が同じでも大人になるだけでこんなに違うのか。
せーちょーきなら仕方ないな、うん。


志貴ばくは し…死んでる…
士郎に比べてこの主人公格差は流石にかわいそうじゃないか。夢の中だけど。
オチはやっぱりいつもどおりが一番だよねーというお約束に着地。
「なんか大人ってつまんない気がしてきた…」
最後のこのセリフが割と管理人に深刻なダメージを与えた・・・。
というわけでイリヤと都古が大人になっちゃうというそのままのお話でした。
それにしても胸とかバインバインだったのは管理人的にグッド。
コメント
対照的に月姫は、基本的に仲の悪い組み合わせが多すぎる(笑)
これは読まねば
そのままの貴女達でいて下さい(ロリk
さすがアイリの娘・・・
あんた達にそんなこと言う資格が(ry
娘から本気で狙われるコクトー
イリヤは88
都古は82くらいだな
奇天烈のOP見て書いたんじゃねw?
志貴のメガネ割れるのは不味いだろwww
だったら決して壊れる事の無い物なんじゃね?
線が見えるとか魔眼コロコロ出来てないじゃないですかー
橙子さん自身の魔眼殺しはロズィーアン製みたいだし
志貴のも吸血鬼のお手製なんでない
コンプ?この人のは好きだから教えて
今月のコンプエース
大人ボディでいつもと同じようにじゃれついてくるイリヤちゃん最高れす
コンプで出る時はTMA内だからコンプティークから移ったって話でもないと思うけど
前もコンプエースで読み切りやってなかったっけ
クンフーつええw
イリヤは大きくなっても可愛い、これでお姉ちゃんぶれば士郎攻略ワンチャンあるな
会話で嫌われるのを選んで好感度をさげていたら、
キリツグのかわりに殺してあげるーー
誘惑してからのこれだわ
大人イリヤ見てみたいな・・・
プリヤの作者さんとかに描いて欲しい
でも大人イリヤと聞くと真っ先にアチャ子を
思い出してしまうw
型月1のエロスになると思うんだー
ロリコンに成長したロリを書けって、氏ねって言ってるようなものだぞ
構わん、やれ
志貴をオトせる年齢(レベル)まで!!
サイト移転作業中のため一時的にコメント欄を閉鎖しています。6/23 AM7:00頃に作業完了予定です