
>誰だこれー!誰だこれー!
まごうことなき美綴綾子さん(ただし眉は細い)

3学期が始まる前におしゃれケイデンスを50回転くらい上げていく美綴さん。
ちょっとしたオシャレの本を買って勉強です。
おしゃれ用語には詳しくないのでオーガンジーとか初めて知りましたが
ブッチャーなんておしゃれ用語?もあるんですね。ガイゾックの司令官がちらつくでござる。

美綴さんがこんなに焦りだした原因は凛との勝負にあります。
そう、Fate本編でも語られてたどっちが先に彼氏を作るかっていう勝負ですよ。
言われてみるとひむてんで凛はミスコン出てたり普段もおしゃれな感じがするが
美綴さんはなんていうか…アグレッシブだったね!服装も道着のイメージだね!
なるほどそりゃ焦るわけだ。発想も乙女どころかガチガチの武闘派になるわけだ。
だけどね、彼女の心は誰よりも乙女だってきのこ先生が言ってたよ!
そして自分で眉毛の手入れしてやらかしてしまう乙女がそこに一人。ダメじゃん!
本の勉強もそこそこに付録に手を出した時点であるいは答えは出ていたのかもしれない。
最後は泣きながら散髪屋に駆け込んで眉毛だけでなく髪もさっぱりしたという。


そんな冬休みデビューを果たした友達に対する反応
興味ありすぎて言葉使いがあやしくなってる氷室さんかわゆいぞ。

そりゃこうなるよね
だが美綴さんの受難もとい太い眉毛いじりまだ始まったばかりである。
ちゃんと感想言ってフォローしてるの由紀香だけじゃないですか。本当にいい娘さんでござる。
あの凛だってカバン落とすほどの驚きっぷりですから。
氷室とマキジも余計な一言さえなければ似合っていると普通に褒めているのだがw

やっぱり美綴さんといえば太い眉というのはわかる。
さらにひむてんの美綴さんは特別力強い眉だが毛虫とか両津さんとかそこまで太くないw
そう思ってコンマテとか眺めてみたけどまあ女性キャラの中では太いし特徴的だよねと再確認。
男連中のが特徴的でかつ太い眉しているから全然気にならないレベルですけどね。
だがそれら含めて美人だし女傑っぽい魅力があるのが美綴さんなのさ。
>まゆげはそのうち戻ります
戻るそうです。ヘアスタイルはこのまま行くということかな?
原作っぽい雰囲気に近づけている感じですものね。
今回は細い眉で照れちゃったり怒ったり悲しんだりする可愛いとこ見れて良かったですよ。
コメント
って言おうと思ったら既にwww
君は冬木の海に沈む気か。
でも言うほど美綴太眉かなぁ?
まあはっきりはしてるか、他と比べたらだけど
でもまあちょっとした男の子っぽさなんだろうかね
こういう男の子っぽさの中にはっきりとした女性らしさがあるのが魅力だと思うのだが
茶髪と黒髪と蒼い目とツンギレと素敵ファッションの違いはデカイぜ旦那
あと、管理人さんの「誰だこれー!」って例の花京院コラを思いだすわw
お 前 が 言 う な
ガングロ英霊になっても眉毛は変わらないブラウニーさん。
太眉女性だと初期のジナコとかかな。
あと 大聖杯ことユスティーツァさん眉毛割れてんだよな・・。
顔が似てても、表情が違うと印象がまるで違うということだと思う
古いアニメだけど、魔法騎士レイアースに主人公の光そっくりのライバルキャラが登場したけど、顔が同じでも表情が違いすぎるせいで似てる印象がなかった
やはり、マユ毛は凛々しい。
士郎はライバル多いし、ランサーもダメットさんがいる・・
やっぱりライダーの彼女でいいね!
SNのキャラじゃないけど書文先生とかどうよ? 武人で話が合うだろうし年上だからリードしてくれるよ!
その人はお家がヤのつく冬木の美人教師に惚れちゃうよ
作中でも美人だから、よりどりみどりと評されてたじゃないか。
ブラウニー、眼鏡男子、ナルシストにムードメーカー、そして実弟って
士郎と美綴は親友という関係が一番輝くと思うのだよ
もちろん恋人でもいけますよ私は
正直みなが通る道だよな
周りの反応は普通もっと優しいがw
それはそうと美綴さん初見でうおっ可愛いと思ったんだけどなぁ
三人娘もそうだけど、出番少ないのに印象に残ること残ること
SNだけだといわゆるモブに近いけど全然そう感じさせない良キャラだから
派生作でもどこでも出番増えてくれると嬉しいわ
アニメ版オリジナルのダーク光みたいなキャラだっけ?
あれ顔は同じだったのか……
当時時々見てたけど並ばれても同じだとわからんぞ……
イリヤとクロが確かにそんな感じ
髪型以外は描き分けせずに肌にトーン貼ってるだけだが
性格と表情が全然違うせいで同じ顔に見えないこと多い
私の知ってる中でも上位に食い込むほどの完璧スペックだからね~
それに藤村先生を一目置いてるのも点数が高いわ。新部長は怖いんだよー・・・・・・
SSF
正直、李老師は自鯖でなく恋人してはどうなんだ?
逆にアーチャーと士郎が同じ表情をすると
一気に瓜二つになるなるな
そりゃその二人は他人の空似じゃないからねw
某アニメの某生徒会長ぐらいのものが望ましい・・・
それは極論過ぎるだろwでもまぁ眉毛がない人は感情が読み取りにくくて不気味だし、眉毛は意外に何かしら「力」を持ってるのかもしれん(今回の美綴を見て)
サイト移転作業中のため一時的にコメント欄を閉鎖しています。6/23 AM7:00頃に作業完了予定です