
終幕が近いからこそ二人のイチャイチャが映える

凛は生きてた!
そのままだったら本当に死んでいたようですが桜が助けてくれました。
桜のおかげで白野の顔が曇る自体は回避できた。ナイスアシスト桜。

しかし聖杯戦争の勝者が決まったことで校舎は初期化とともに海に沈んでいくと慌ただしい。
ゲームとは違って余裕がない感じですね。
今回の凛のことと合わせて色々と白野に良くしてくれた桜ともここでお別れである。
だが悲しい別れではなく白野の言葉で桜とは笑顔で別れることができた。
やはり桜には笑顔が似合うね。

熾天の玉座へと続く回廊をセイバーと語らいながら進む。
凛は気を使って別行動なので白野とセイバーは二人っきりさ。
さっそく距離が近くなったぞ。心の距離はきっともっと近い。
思えばこの漫画では二人のラブコメから真面目なやり取りまで色々と見れましたね。

セイバーさんの生前のお姿とエピソードも良かった。
セイバーと絡むアグリッピナとかセネカが見れるのはろび~なさんのコミカライズだけ!

思い出を語るセイバーさんを見てると楽しませてもらったこの作品の閉幕の鐘を聞いている気分。
そして愛し愛され満たされてることを自覚しあうセイバーと白野には光あれと言いたい。
王道とかベタと言われようとも最後のイチャイチャというシチュが好きなんじゃよ。
いよいよ聖杯戦争の勝者だけが立ち入れる熾天の玉座へついに到着。
しかしそこには先客が!いったいなにものなんだー(棒
まあ初プレイで見たときはこの人誰だってなりましたけどもw
というわけで次号はあの人がどうコミカライズされてるかを楽しみにしたい。
コメント
一体なんて英霊なんだろうなー気になるなー(棒)
てか勝てる要素が一つも無くね!?
この間の発表会ではなんの新情報もなかったからしばらくはないんだろうけど
またEXTRAも新しい動きがあるといいね
何はともあれろびーなさんの絵は好みだった、ザビ男の希薄な感じと嫁王への気合いの入れ方とかw
待ち受ける謎の白衣と覚者、一体何和男と聖(ryなんだ・・・(棒)
EXTRAの桜が好きなら今月号もしくは単行本収録の時はチェック必須
セイヴァーさんの慈悲を舐めるなよ
天の補正
ガウェインに勝ったときもそれは同じだから今さら
出したらゲームオーバーだし…ここら辺どうするんだろう?
なぜ宝具を円卓の騎士召還にしなかったのだろう?
……ん?
済まない、言っていることを理解できない俺がアホなのかもしれないが
セイヴァーさんは円卓と何の関係もないよな?
ん??(汗)
疲れてるんだ。ねろ。
さぁ早く眠りにつくんだ!
ここの住民は皆優しいからね。寝言をいちいち袋叩きにするような輩はいないから!
君が何を言っているのかわからないよ
地上白野をド突き起こす役回りは、やっぱ必要だからね
関係ないんだけどこの宝具名語呂が良くて好きだわ
円卓の皆さん多すぎワロタ(笑)
そして
しっかり要点を教えてあげる人
焦る人
優しいツンデレ
フォロー完璧な大人
訳がわからないよっ子
と、しっかり皆さん個性が溢れてるwww
まず最初に、反則的格闘技カラリパヤットEXを封印します。
次に、無理ゲー要素を高める菩提樹の悟りと対英雄も封印します。
そして、絶大な威力と範囲を持つ宝具の転輪聖王と一に還る転生を封印します。
最後に、座禅を組みます。
勝てる(確信)
そもそもセイヴァーさん自身が勝つ気がない
まとめて見てみるといかにセイヴァーさんが手加減してくれていたかわかるな
というかほぼただ単に座ってただけだな
大切なのはどう成長し、どう逆境を超えるのかです
ある意味ゲームのラスボスとしてはこれ以上ないくらいのラスボスだな
何かデップ似の人と相方組んでたような…
※113659
リップちゃんを彷彿とさせるくらい唇が強調されていて非常に艶めかしいのは良いが、CCCやった俺にとってむしろ泣ける場面だった
確か冬木市ではなく立川市の方で妙に日本に馴染んでる二人を見たような…
赤王様の過去回想のときのお召し物がインナーみたいでエロ可愛い。月桂樹もよく似合ってる。
ろびーな先生、ラストまで頑張って。
さすがに漫画で座ってるだけというわけにはいかないので存分にカラリパヤッた上での手加減を期待したいな
黄金劇場でカラリパヤット
オラなんだかワクワクしてきたぞ
セイヴァー「救いあれ」
本気ではなかったのは間違いないだろうが、マスターが引き出せる限界まで戦っていたと思う
そこには皆の予想を裏切ってバリバリ接近戦を仕掛けてくるセイヴァーさんの姿が!!
動くセイヴァーさん見たいんだけど、動かれると勝てる展開が見えないんだよなーww
いやぁ流石に格闘最強なのに基本座りっぱなしなのをマスターが引き出せる限界まで戦っていたとは表現できないだろ
勝つために全力を尽くさないという意味では手を抜いている、でいいんじゃね
だからっていわゆる舐めプや慢心をしている訳でもない
白野と嫁王が死力を尽くして戦いの中で何かを掴み取れれば良し
それができなければ打ち倒すというのはそのまんまマスターの方針でもあるし
戦いの目的が「戦いに勝つこと」以外にあって、そっちのために力を尽くしている
と言えばもう少し正確になるのかな
個人的には最初のほう「とくに動いているわけでもないし確かに攻撃は当たっているのになぜか手ごたえもダメージもない」というのを期待してる。お釈迦様の手のひらの上からは逃れられなかった孫悟空のイメージで。
そんで、一に還る転生放たれちゃって、どうにかこうにか復活してからが本番、みたいな。
お前よく判っているな
あの人の本気は最初から最後まで自分のマスターに向けられたものだから(震え声)
コトミネ神父との絡みが殆ど無かったんだよな。最後のコトミネとの会話結構好きだったわ
まぁその分桜が可愛く活躍してたからそれはそれで良いか
そもそもセイヴァーの目的は相手を試す事だろうしな、圧倒的な相手を前に諦めるのではなく最善を尽くし可能性に賭ける姿を見たかったのだろうし
空気読めないからマジレスすると、セイバーとセイヴァーは別のサーバントな;;
「悟れ!アナンダ」の締め切りが近いのでさっさと負けて終わらせるかもよ。
絵の好き嫌いは人それぞれなのも確か。
でもひどいっていうのは好きな人には失礼だよ。
エンディングがどうなのかすごい気になる。
無印でも感動だし、CCCのエンディング採用されても嬉しい。
新しいエンディングとかあるのか…?
サイト移転作業中のため一時的にコメント欄を閉鎖しています。6/23 AM7:00頃に作業完了予定です