ニュータイプ11月号の武内崇さん描き下しポスターのアーチャー&衛宮士郎がカッコ良すぎる!そして表紙も巻頭特集もアニメ『Fate/stay night』!

2014年10月05日 | Fate | コメント(55) 2014-10-05 02:12:03

アニメ『Fate/stay night』第0話のCMより


かっこいい(こなみ
けどそれ以上にまさかの組み合わせ。
描き下ろしはどんなセイバーさんかなと思いを馳せていた管理人をどうか許して欲しい。
それにしても武内崇さんのイラストは最高だぜ。



付録もそうなんですが雑誌の内容もすごい。
表紙に巻頭特集、対談に奈須きのこ先生と武内崇さんのコメント。
そしてステイナイトカフェも新連載とFateづくしの号となれば見逃せませんね。


そういえばアニメ『Fate/stay night』第0話ですが見ましたよ。
とりあえず戦闘シーンは凄まじいの一言。とにかくやばかった。
感想はこれから書きますのでどうぞよしなに。

コメント

119902. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:14:42 ▼このコメントに返信
これは買いですわ



いや、買いでしょ。士郎かっこよすぎしゃね?
よくてよ0 なんでさ0
119903. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:14:55 ▼このコメントに返信
し、士郎カッコよ過ぎ!
一体どうしたんだよ……複数買いしちゃうよ……
よくてよ0 なんでさ0
119904. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:15:24 ▼このコメントに返信
Fateのポスターに関しては男キャラの方が映える
実際部屋に飾るなら士郎とアーチャーがいいなあ。理想は全員集合だけど
よくてよ0 なんでさ0
119905. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:15:31 ▼このコメントに返信
知ってた(絶対にかっこいいって)
よくてよ0 なんでさ0
119906. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:15:50 ▼このコメントに返信
別に保存用、観賞用、布教用に3冊買ってしまってもかまわんのだろ?
よくてよ0 なんでさ0
119907. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:16:21 ▼このコメントに返信
これは買うしかないな!
よくてよ0 なんでさ0
119908. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:17:16 ▼このコメントに返信
まさかこんなに早く士郎&アーチャーの新規版権絵が見れるとは
よくてよ0 なんでさ0
119911. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:18:10 ▼このコメントに返信
格好良い士郎が見れるなんて感動ものだわ…

グッズ展開なんかで今まで日の目を見ないでいた分余計にそう感じちゃう
よくてよ0 なんでさ0
119912. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:18:13 ▼このコメントに返信
これで買わないなんて言ってたらガンドが当たる(確信
よくてよ0 なんでさ0
119913. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:18:29 ▼このコメントに返信
さっきアニメ見てたけどこのCM見た瞬間CMやってる約1分間の間にamazonで予約した俺に隙は無かった。
よくてよ0 なんでさ0
119914. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:18:34 ▼このコメントに返信
感想速くお願いします!!!!!
よくてよ0 なんでさ0
119915. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:18:41 ▼このコメントに返信
二冊買うか……
やっぱ社長書き下ろしはカッコいいなあ
アニメ版権絵じゃ食指伸びないわ
よくてよ0 なんでさ0
119919. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:21:26 ▼このコメントに返信
なんかもういろいろお腹いっぱいです本当に有難う御座います(感涙)
武内崇さんのイラストはホント最高だなあ…
よくてよ0 なんでさ0
119920. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:21:28 ▼このコメントに返信
シロウSはもちろん凛&セイバーも凄くいい
昔プレミアムファンブックにあったみたいなロングポスター描いてくれないかな
できれば全員集合で
よくてよ0 なんでさ0
119921. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:22:14 ▼このコメントに返信
アニメ見たけどufoの凛が凄く可愛くて何故かエロかった(おそらく体のラインのせい)
よくてよ0 なんでさ0
119922. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:23:49 ▼このコメントに返信
場違いかもしれんが言わせてもらおう

腐男子の俺大勝利!
よくてよ0 なんでさ0
119923. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:23:54 ▼このコメントに返信
正直俺もセイバーだと思ってた、ごめんなさい
それにしてもこれは買うしかない

そしてアニメ最高だった
よくてよ0 なんでさ0
119924. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:24:10 ▼このコメントに返信
2個買い!せずにはいられない!
よくてよ0 なんでさ0
119925. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:25:12 ▼このコメントに返信
女向け雑誌のクセにいい仕事したなwwww
弓凛じゃなくて士郎とアーチャーとは購入決定
よくてよ0 なんでさ0
119927. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:26:06 ▼このコメントに返信
???「やだ、先輩カッコいい!(キュン)これは私が買い占めます。私以外が買うことは許しませんよ。」
よくてよ0 なんでさ0
119930. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:29:51 ▼このコメントに返信
士郎に時代が追いつきましたね(ニッコリ)
よくてよ0 なんでさ0
119932. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:31:39 ▼このコメントに返信
やっぱり、社長の絵が一番しっくりくるなー。
それはそれとして、アニメもすごくいい。原作に始めて触れた時みたいな感覚になった
よくてよ0 なんでさ0
119935. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:33:58 ▼このコメントに返信
かつての冷遇が嘘のような士郎推し
やっぱり主人公はこうでなきゃ
よくてよ0 なんでさ0
119937. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:35:06 ▼このコメントに返信
これはかっこいい・・・!
買うわ
よくてよ0 なんでさ0
119938. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:35:58 ▼このコメントに返信
amazonでアニメ・声優・コミック情報雑誌ベストセラー1位になったぞ、オイィィィ!
士郎アーチャーコンビの力恐るべし…かくいう俺も予約済み。
よくてよ0 なんでさ0
119939. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:37:27 ▼このコメントに返信
2冊は欲しい……!
ああ本当に楽しみだ楽しみだ
よくてよ0 なんでさ0
119940. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:39:04 ▼このコメントに返信
ここにいる誰もがアニメ感想コメしたいと思ってるはず!
管理人さん!早く早く!
よくてよ0 なんでさ0
119941. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:39:37 ▼このコメントに返信
これ・・・・二つください!
よくてよ0 なんでさ0
119943. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:41:03 ▼このコメントに返信
買わなきゃ(使命感)
よくてよ0 なんでさ0
119944. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:42:26 ▼このコメントに返信
※119922
腐アピールは臭いので自分の巣でやって下さい
よくてよ0 なんでさ0
119946. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:44:22 ▼このコメントに返信
武内が士郎とアーチャー書くのは珍しいね
よくてよ0 なんでさ0
119947. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:47:17 ▼このコメントに返信
かっこいいけどこれアーチャーが士郎に背後から斬りかかってるようにしかみえねぇwww
よくてよ0 なんでさ0
119949. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:50:17 ▼このコメントに返信
いや~やっぱ武内絵は良い物ですね
しかしどこに張ろう?
よくてよ0 なんでさ0
119950. leiurus2014年10月05日 02:51:34 ▼このコメントに返信
か、可愛い///
よくてよ0 なんでさ0
119951. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:52:14 ▼このコメントに返信
これは買うしか無いってコメントしようとしたらもう言われてた。
やっぱり皆思いは一緒だね!!

士郎くんアーチャーのイラストが増えてとても嬉しい。
よくてよ0 なんでさ0
119952. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:52:57 ▼このコメントに返信
※119947
初見ですごくかっこいい絵だと思ったのにもうそういう風にしか見えなくなった
よくてよ0 なんでさ0
119953. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:53:27 ▼このコメントに返信
※119947
 
そう言われたらそうとしか見えなくなったじゃんかよwww
よくてよ0 なんでさ0
119955. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:54:06 ▼このコメントに返信
おいそこのお前!
社長がいつまでもセイバーだけ書き続けると思うなよ!ちゃんと士郎とかも書くんだぞ!
よくてよ0 なんでさ0
119956. 電子の海から名無し様2014年10月05日 02:55:29 ▼このコメントに返信
でもこの2人が共闘してる風な絵って珍しいな
なんか互いに嫌味言い合いながら敵蹴散らしてそう
よくてよ0 なんでさ0
119958. 電子の海から名無し様2014年10月05日 03:05:13 ▼このコメントに返信
※119947
くっそwwww そうとしかみえなくなったじゃねーかww

・・・月姫読本の表紙アルクも、笑顔で殴りかかろうとしているように見えると言ってたなぁ(武内が)
よくてよ0 なんでさ0
119960. 電子の海から名無し様2014年10月05日 03:06:57 ▼このコメントに返信
※119955
描いたろ
よくてよ0 なんでさ0
119961. 電子の海から名無し様2014年10月05日 03:40:25 ▼このコメントに返信
これは買うしかないな
(ランサーの描き下ろしポスターきたら3冊買う)
よくてよ0 なんでさ0
119963. 電子の海から名無し様2014年10月05日 03:50:17 ▼このコメントに返信
※119947
他のキャラならそんな風に思われないだろうが
この場合だと実際あり得そうもとい有った事なのが
よくてよ0 なんでさ0
119965. 電子の海から名無し様2014年10月05日 04:22:27 ▼このコメントに返信
士郎はかっこよくなったというより少年漫画の主人公っぽくなったという感じだな
UBWはストーリーが王道だしその主人公に相応しい見た目になったな
よくてよ0 なんでさ0
119966. 電子の海から名無し様2014年10月05日 04:24:06 ▼このコメントに返信
管理人さん許すよ!っていうか気にしないで!
誰もが「どんなセイバーさんの描き下ろしかな」と思いを馳せている!
そして、誰もが「士郎とかアーチャーの描き下ろしまだかな〜」と思いを馳せている!
そして「他キャラの描き下ろし」もまた然り!然り!然り!
よくてよ0 なんでさ0
119971. 電子の海から名無し様2014年10月05日 05:18:55 ▼このコメントに返信
※119925
アーチャーと凛じゃないからとかいちいちケチつけなきゃイラストへの喜びを表現できないのか?
普通にアーチャーと士郎嬉しい、買うだけでいいだろ
よくてよ0 なんでさ0
119972. 電子の海から名無し様2014年10月05日 05:38:51 ▼このコメントに返信
腹チラは…腹チラは無いんですか…!!(懇願)
よくてよ0 なんでさ0
119973. 電子の海から名無し様2014年10月05日 05:59:24 ▼このコメントに返信
どっちの男がヒロインかのう・・・どっちもイケるのう・・・
よくてよ0 なんでさ0
120000. 電子の海から名無し様2014年10月05日 07:02:45 ▼このコメントに返信
※119973

そうゆうの気持ち悪いから冗談でもやめろよ
よくてよ0 なんでさ0
120001. 電子の海から名無し様2014年10月05日 07:03:21 ▼このコメントに返信
これはもう買うしかないな
よくてよ0 なんでさ0
120262. 電子の海から名無し様2014年10月05日 13:34:04 ▼このコメントに返信
買わなきゃ(使命感)
よくてよ0 なんでさ0
120416. 電子の海から名無し様2014年10月05日 17:07:36 ▼このコメントに返信
昔はちょっと同人臭い絵柄だったのに最近マジでかっこいいw
よくてよ0 なんでさ0
120490. 電子の海から名無し様2014年10月05日 20:42:12 ▼このコメントに返信
※119955
比率 2:8
よくてよ0 なんでさ0
120799. 電子の海から名無し様2014年10月06日 18:59:26 ▼このコメントに返信
何が嬉しいってこいつらのタッグであるのはもちろんだけど、凄いカッコイイ燃え系戦闘イラストなのが本当嬉しい
女性キャラも戦いの色が全く見えない平和で可愛い単品グラビア系イラストよりも
かっこいい戦闘タッグイラストの方が好きだったりするし
平和なほのぼの絵やギャグ絵もそれはそれで好きだけど、やっぱりFateの奴らはかっこいいイメージの方が強いからそういうのを求めてしまう
よくてよ0 なんでさ0
121057. 電子の海から名無し様2014年10月07日 23:48:18 ▼このコメントに返信
もうゲットしてる人がツイッターで報告してた!!
フラゲいいなー明日買いにいこう
よくてよ0 なんでさ0

サイト移転作業中のため一時的にコメント欄を閉鎖しています。6/23 AM7:00頃に作業完了予定です