それから、夏コミのKADOKAWAブースでイリヤinキンダーガーデンな感じのTシャツが販売されますぞ。
http://t.co/9Fhj5X4tyT
OK、話を聞いてくれ。園児なのは俺の発案じゃない。グッズ担当さんの熱い要望に応えただけだ。君なら理解してくれると思う。
— ひろやまひろし (@hiroshi_) 2015, 7月 24
まぁついでにプロフ画像を差し替えますけどね
— ひろやまひろし (@hiroshi_) 2015, 7月 24
グッズ担当さんにお願いされたなら仕方ない!
だが幼稚園児イリヤとかまた武内崇さんにありがたいお言葉頂いちゃうんじゃないでしょうか。
でもこの描き下ろし園児イリヤの無邪気な姿は天使だし、わりと真面目に健全だと思うの。
原作でも回想に出てくる幼い士郎とちっちゃいイリヤのエピソードはどれも微笑ましいしね。
じゃあこれ着て歩けるかって?スイマセン勘弁してください!
コメント
我を誰だと思っている
このようなTシャッツ着こなせなくて何ロリコンか
あと三着は持ってこい!
欺瞞!男児が女児を好むのはロリコンとは言わない!
天才かな?
「ただの一度も理解されない」
士郎
「ついでに勝利もない」
健全な漫画の服だから問題ないよね!
一着の次は十着。
十着の次は百着。
百着の次は・・・さて何着だったか。(箪笥一杯の園児服)
別に着て歩くのは構わんが、その先は地獄だぞ
??「…じいさん?」
ロリコンになんぞなってねえぇぇぇ!
兄妹っていいなぁ・・・そこらへんの短編とか・・・読みたいなー
正直ついてこれねぇ……(ドン引き)
ええ全然オッケーですとも
やはり時代は反逆
アイリ「でも、理解できるんでしょう?私だって、イリヤのあの姿は見たかったもの」
切嗣「…」
舞弥「切嗣……だめだよ。ないたら」
このTシャツに書かれてる可愛らしい幼女今原作じゃそこらの少年漫画にも劣らない血みどろの戦いに身を投じてるんだぜ
となるロリコン達の姿が、目に浮かぶようだ。
まぁかくいう俺もロリコンなんですけどねw
言われるまでもない
「YES、子供!NOタッチ!」せずして何がロリコンか!
やはり天才か
おい、その先は地獄(刑務所)だぞ
社会的抹殺EX超え確定なのでお外歩けない。
「ふざけやがって秘密がロリコンどもめ、
イリヤはね、プリヤ世界でもない限りまともに長生き出来ないんだよ、君たちの白濁液で汚した娘の幸せ、おのが鮮血で洗い流すがいい!! というわけでさっき召喚した抑止の守護者、天秤の守り手よ、ちょっとばっかり宝具を開帳してくれ…」
アーチャー
「待たんかい!! 世界からの勅命ってなんだ!?変態どもの掃除!?」
切嗣さん恐らくその人(と同一存在)が一番身近でイリヤを幸せにできるだろうけど一番危険ですいろんな意味で
魔術師殺しさんが黙ってないなこれは
>グッズ担当さんの熱い要望に応えただけだ。君なら理解してくれると思う。
OK!(起源弾)
その可愛い娘なら誰でも好きな人、
美少女たちの水着姿を前にしてお宅の娘さんの水着姿に
ドキドキする人なんですがいいんすか?
まぁ、かくいう私も、
イリヤちゃんの水着姿に一番ドキドキーーー(コンデンターの射撃音)
イリヤたんハァハァ!
ん?俺は変態という名の紳士。決してロリコンではないことを言っておく!繰り返す、ロリコンではなく健全な女の子を見守る会の会員のただの紳士である!
そこで雨が降り始めてスケスケになるまでがテンプレ
別に、アレと遊ぶ為なら構わんのだろう?(純粋な父性本能)
つまりな…ノータッチの方が紳士的には如何なものかと思うんですよねぇ…(ニヤぁ
答えは得た
人類の佐賀
よゆーよゆー。
――――この魂に憐れみを。
他意はないです
勿論紳士的な意味も含まれているけど(ボソッ
然り!然r...否!断じて否だァ!!
オレはロリコンなんかじゃ...ないんだから!(クロは例外)
何とも関係ないが”ロリコンから子供を守れ”の か にバツ打って横に な って書き直した奴があったな pixiv
「君かな、幼稚園の前で悪い笑みを浮かべてニヤニヤした人と言うのは。とりあえず署で話を聞こうか。」
着いては行きますが、着ては来れません
士郎「弾丸は俺の投影だから弾切れの心配なら不要だぞ(ニッコリ)」
「ついていけねえ」ならともかく、「ついてこれねえ」ってことは、みんな、まひろの先行ってるのかよ(戦慄)
外敵(世間体)との戦いではなく、自身を賭ける(羞恥心との)戦いという事だ―――!
俺九州の人間だからこのニュアンスで通じるけど、確かに標準語としてみるとそう取れなくも無いなww
ちな、地元では来る(come)と行く(go)の意味がひっくり返るというか、人称が入れ替わるニュアンスで使う事もあるよ
友達「今日(お前は)遊びに来る?」自分「(俺も)来る!」
※229034
確かにペド時代の話も見たい。料理は愛情の思い出はメチャ良かったし、他の家族も一緒に番外編でやらないかな~。
肋骨全部起源弾にしても足りないんですがそれは……
つ※229142
SNイリヤのバーサーカーなら、これ着ても許されると思う。
サイズ的に特注になりそうだが。
傷口もニッコリですね。
だったら、ファッションとして着ればいいだろ!
この法案、児童ポルノを所持することを禁ずるものであります
しかしこの「児童ポルノ」の定義の中に二次元は含まれておりません!対象となるのは
現実の18歳未満の児童のみとなります!!
繰り返します。二次元は含まれておりません!本当です。これは少し調べればわかります
知らない方がいればと思い一応コメントさせていただきました
参考までに、よろしくお願いします
サイト移転作業中のため一時的にコメント欄を閉鎖しています。6/23 AM7:00頃に作業完了予定です