
689: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/06(日) 22:08:26 ID:iAWUUx9o0
心眼ってタゲ取りあるデオンの以外微妙じゃね?
ヘラクレスの使うと誰にも殴られずに終わる事が多々あるんだが
ヘラクレスの使うと誰にも殴られずに終わる事が多々あるんだが
695: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/06(日) 22:09:43 ID:4J14Kba60
>>689
そこに看板娘がおるじゃろ?
俺は持ってないけどな看板娘
そこに看板娘がおるじゃろ?
俺は持ってないけどな看板娘
696: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/06(日) 22:09:54 ID:NViq4J3g0
>>689
全体宝具躱せるだろ
全体宝具躱せるだろ
717: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/06(日) 22:14:48 ID:vL6K3FK60
>>696
この一点に尽きる
あと1ターンあればNP溜まるけど一発貰ったら死ぬって時とか
この一点に尽きる
あと1ターンあればNP溜まるけど一発貰ったら死ぬって時とか
697: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/06(日) 22:10:14 ID:oH7LfEv60
>>689
なぜか心眼でクリティカル威力が上がる沖田さんがいる
なぜか心眼でクリティカル威力が上がる沖田さんがいる
703: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/06(日) 22:11:59 ID:EHiFCnVk0
>>697
プロ小次郎使いはクリティカル目当てで心眼使うらしいな
プロ小次郎使いはクリティカル目当てで心眼使うらしいな
736: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/06(日) 22:18:58 ID:BzCLg9XA0
>>697
オリオンもだよ
オリオンもだよ
699: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/06(日) 22:11:12 ID:EHiFCnVk0
>>689
全体宝具に使うとかタイマン戦とか確実に落ちないこと前提のNP分配とか頭使えや猿ゥー!
全体宝具に使うとかタイマン戦とか確実に落ちないこと前提のNP分配とか頭使えや猿ゥー!
701: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/06(日) 22:11:30 ID:o8orRIw.0
回避は矢避けの加護が最強すぎて…
713: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/06(日) 22:14:06 ID:GxOH9mlcO
>>701
回避系は矢避け、風邪避け、キラキラが3強だからな
回避系は矢避け、風邪避け、キラキラが3強だからな
723: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/06(日) 22:15:53 ID:1pwTjp1.0
>>701
いや別にそこは競うとこじゃないような
ぶっちゃけその3人組、生存力は高いけど通常火力は低いから、
あくまで長期戦の保険要員だろ
いや別にそこは競うとこじゃないような
ぶっちゃけその3人組、生存力は高いけど通常火力は低いから、
あくまで長期戦の保険要員だろ
704: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/06(日) 22:12:29 ID:F7fAOgmw0
マスター礼装の回避・回復は実質一回こっきりだし
自力で回避出来る鯖は、何かと役立つよ
余裕こいてたら攻撃集中してジリ貧とか珍しくないし
自力で回避出来る鯖は、何かと役立つよ
余裕こいてたら攻撃集中してジリ貧とか珍しくないし
725: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/06(日) 22:16:38 ID:1JfLHZQE0
>>704
でもエミヤはスキル上げるのに早々歯車要求してくるんだぜ?
でもエミヤはスキル上げるのに早々歯車要求してくるんだぜ?
730: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/06(日) 22:17:50 ID:zUcjxXi60
>>725
ぶっちゃけ回避の為だけなんだから、レベル上げる必要ねえだろ
ぶっちゃけ回避の為だけなんだから、レベル上げる必要ねえだろ
740: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/06(日) 22:19:55 ID:o8orRIw.0
>>730
あれ防御力あげてもなあ…
スキルレベル上げたら2ターン回避できますとかならいいんだけど
あれ防御力あげてもなあ…
スキルレベル上げたら2ターン回避できますとかならいいんだけど
770: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/12/06(日) 22:24:45 ID:1JfLHZQE0
>>740
エミヤ火力がそこまで高くない持久戦向きだから
敵に剣以外が混じってるクエのが多いんだし上げとくにこしたことねえ?
エミヤ火力がそこまで高くない持久戦向きだから
敵に剣以外が混じってるクエのが多いんだし上げとくにこしたことねえ?
引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1449382921/
最近だとジャックちゃんの回避スキルが面白い。
クイック強化されるので基本的に宝具の威力アップさせてブレイブチェイン狙ってます。
クリティカルUPもいいけどやっぱりコマンドカード強化はわかりやすいのじゃ。
そういえば沖田さんのスキルレベル上げようと思うんですが
優先すべきは回避スキルよりも縮地なのかな。
レベル10とかそろそろ目指してみたいでござる。
コメント
ただそのレベルを上げるまでの苦労に見合った効果が得られるか否か、だな
ドゴォ
回避とはいったい
回避微妙ならアルトリアさんの直感に付与してくれてもええんやで?
てかなんで直感が回避効果じゃないのか…
おい、その先は地獄だぞ(羽根×20とか爪×11恐ろしい要求数を見ながら)
一戦闘中に複数回使いたいスキルは上げておくといいかも
もうやめて!矢避けの加護はゼロよ!
クイックキャラがいない?それならいらないかなぁ?
確かに緊急回避でエクスカリバーとかゲイボルグ躱せるってのは
悲しくもあるけどゲームだから仕方ないね
確実に見合うよ、というか普通のソシャゲだったら降臨クラスかガチャ限になるレベル
しいて言うなら運用をちゃんと決めた方が楽
やめてください王妃様(こちらの精神が)死んでしまいます
骨抜きにされ、種も搾られた上に禁断の頁まで持っていかれたな…
ターン短縮が有用になるような相手が出てきたら玉藻の評価も変わるはず。
そういえば、回避95ある金髪ロリ婦警が手錠で大男と自分の手をつないで大立回りしてたな
もっと回避・無敵的中系サーヴァント増えてほしいわ。
というか、敵サーヴァントのスキルにもクールタイム設けてくれよ~(涙)
それって他に例を挙げると高速詠唱、星の開拓者、動物会話のNP増加特化とかかな?
最適な展開を感じ取る能力だからクリティカル出しやすくなるスター獲得も間違ってはいないんだよな
本編中で使われたのが主に回避だったってだけで
ただし使用タイミングにはテクニックがいるので馴れてないと使いこなせないスキルでもある
回避とは一体・・・
盾専用クラスの彼女の法具にも1ターン無敵を付けてあげて下さい
もうお留守番は可哀想なんで……
即死+必中じゃいけなかったんだろうか
強すぎるか
回避にモーション付いたりしてもいいな。ただバックステップするだけでもいいから。
ゲームじゃないのにカリバーを緊急回避した敏捷Dがいましてね
おい、その先は地獄だぞ
矢除けの加護も本来なら制約あるし
師匠攻めの兄貴受けだって!?(難聴)
彼女にはタゲ集中も……
というかスキル二個しかないサーヴァントに三個目追加して欲しいわホント
もし完全原作再現ならヘラクレス戦やカルナ戦が絶望すぎる
まあ味方になった時は頼もしいが
ルールブレイカーとゲイ・ジャルグとジャックちゃんのスキルを喰らえェーー!!
あとついでに各種スキル封印もだ!!
追記
まあマシュには三個目あるんだが
これを突破できる姐さんマジ星の開拓者
看板娘ヘラクレス…だと…?(裸エプロンver)
複数防御は孔明1人ぶっ壊れてるが
単体防御(とそれにだいたい付随するタゲ取り)はかなり馬鹿にならないぞ
戦車に乗ってるからな小学生がぶっ飛んで走ってる車から飛び降りた時の移動距離にお前勝てるの?
デミおっぱいサーヴァント「私はあと三回の変身を残している」
直感の方が回避+クリティカル威力アップ感あるよな
おき太と欠片男によるスター氾濫で強スキルだと知った
もしヘラクレスがアーチャーになったらこれが猛威をふるうだろう。
このペースだと多分六章あたりになるだろうなあ
これの回転速いと色々と捗るのじゃ
というかスター集中1ターン持ちはそのスキル優先してる
ぶっちゃけこのゲーム表示ステが死んでると思うんじゃが・・・
耐久EXなのにスパさんが一発で沈む?見せ筋D?幸運E?
☆の多さが大事ってことよ(ステンノ・ジル・すまないさんから眼を逸らしながら)
☆3礼装だからコスト的にも美味しい
敵鯖の宝具ってダメージ大きすぎて食らえばほとんどの場合即死だから、特にイベント最後の高難度クエストなんかではデオンちゃんは本当に輝いてくれる
でも頁が足りなくて麗しの風貌をLV.9に上げられないんだ…
今回のイベントの交換素材なんでこんなに少ないんだろうか。ベル大量に余っちゃってる
おまけに回復スキルもあるから、マリーダビデマルタでだいたいのクエはいける
必要素材見たら、ハサン先生歯車8個も要求するとは…
兄貴は爪6と羽13で良心的。
イベント鯖であるハロエリの無辜の怪物みたいな例外は除いて
お、そこに気づいてくれるとは。最初は看板ヘラクレスにしようと思ったけど誰か突っ込むかと思って看板娘ヘラクレスにしておいたのさ。
クリティカルアップの心眼を上げている
今回は竜の牙がタラスク手に入るのでわりと楽。
緊急に便利だけどね、病弱は
これは回避スキルではない、無敵スキルである
その辺はもうフレーバーテキストの類よ
実際にしたがって調整したらヘラクレスゲーになっちゃってイアソン大喜びよ
表示ステ通りの鯖を常時出すのはマスターの回路が焼き切れるから要所要所で回路を回してるんじゃないかな
(天性の魔と迷宮宝具を展開して相手のダメージをzeroにするバーサーカーを見ながら)
ダビデ「僕を忘れてもらっちゃ困るなあ、まあ宝具の方だけどね、あれ一応自己バフでもあるし」
一の太刀「私を忘れないでくださいよー!」
スキルでバカスカ要求しすぎだよ…
当座必要な78本の為に靴下集めだ。
最初の頃、ポロポロ手に入って「使い道ねー!ピース寄越せピース」とか思ってゴメンなさい。
最終絵も素晴らしいんで犬先生好きとしては他にもサーヴァント描いて欲しい
・・・人妻サーヴァントとかどうですかね?
どうやら自分が今まで相手した王妃様は優しかったらしい
攻略サイト見るとカリスマとか倍率違うね。
サンタオルタの魔力放出A-も本家の魔力放出Aから倍率落ちるみたいだし。
そしてカリスマA+のlv10と軍師の指揮lv1が同倍率と知って唖然とする。
貴様、いったいどれだけの素材をそのスキルの為に費やした?
自分の場合控えの方に兄貴いたから後師匠だけ残って倒せそうになってきたときに出てきて、師匠の宝具とバスター×2を全て矢避けで回避してたな
兄貴スゲー!(小並感)ってなりましたw
今ならプレゼント袋空にすれば780万貰えるぜ!
星5のlv9→10は1000万だがな。
HAHAHAHAHA笑えないジョークだ。
……蛮神の心臓10個ギルに捧げたんですけどー!?
ネロ祭りラストで防御バフがズラッと並んでダメージ2桁になって削り殺されましたよ!
むしろかわいいから俺のような変態達にターゲット集中されてるんだよなぁ
中途半端に回避を残されて全体宝具の時に一回殴られて回避が消えてから宝具ぶっぱされる、みたいなケースを考えると
一概に評価しきれないところはあると思う。強いとは思うけどね
逸話だと結構いるけど、夫婦実装はブリュンヒルデのみか。なんかシグルドブリュンヒルデ夫妻はブリュンヒルデが姉さん女房なイメージあるんだが。
うちは姐御やハロエリにブッ込んで竜の爪が枯渇したよ
あいつらとんがりコーンか何かと勘違いしてるんじゃねえかってぐらいばりぼり食べやがる
やっぱり可愛いから敵に見逃されていたわけじゃなく、ちゃんと出来る子だったんだな!
いつもありがとう
あー、あるな。
矢除け発動出来たけど、回避1回残ってたから発動させなかったら集中砲火されて落とされた事が…
ゴメン兄貴、戦闘続行掛け忘れてた。
お月見イベントでゲオルゲウス先生が防御アップ使いすぎてこっちの攻撃がまるで空を切ってるように見えたな
爪と羽根が約20個消えたZE!
すまん嘘吐いた
軍師の指揮A+ lv1 20↑
カリスマA+ lv10 21↑
だった。
ソロモン王は高速神言持ちかな?
2030年の欠片が凄すぎるんだが
おまけにスタンしないし
カリスマで火力もあげてくれる優秀鯖
叡智は効果がアップして発動確率は据え置きだから安定性の向上は望めない。
直感とか啓示は確かに微妙(クイックキャラならいいんだろうどジャンヌやアルトリアとはイマイチ)
だからテコいれで回避追加されたらうれしいけど、そうするとアルトリア(とオルタ)が強すぎるかも?
誤差じゃねーか!
欠片男は2枚以上あると頭可笑しいことになるな。
直感系は「回避を自分に1回」が付いても許される気がする。
魔境の智慧も強いけど、優先は原初のルーンかな
本人は勿論、沖田やジャックあたりに付与してやれば超ダメージになるのが魅力よね
状況に応じてランスやキャットに付与すればモルガン並の強力な全体宝具にもなる
清姫「嘘?(ガタッ)」
マシュ使いたいけどレベルあげられなくて使えない
というわけで別ver期待してます! お正月マシュとか!(早漏)
元々は10%だったのだけど、上方修正に従い初期効果が2倍となった模様
追加はNPチャージだけでも良かったんじゃないっすかね
レベル6と10で1ターンづつ短くなる
だから加護なんかを10にすると相当死にづらい
凶骨44、種30、頁24に挑んでる人も居るから大丈夫。
高速神言はまず間違いなく持ってるだろう
ヘタしたら統一言語まで持ってる可能性もある
バアル通じてアッピンの赤い本とか
これでアルトリアのスキルが上げられる
スカサハとヴラドに欠片男を持たせてるけど面白いくらいに星が稼げるな。フレ鯖がドレイクやジャックだと凄いことになる。
正直、この組み合わせで今回の企画は周回出来てる。超級も女ばっかだからジャック相手だと鴨がネギを背負って台所に乗り込むレベルだ。
星5は2000万なんだぜ・・・
現状沖田とかぶっ壊れ居るし上方修正しても大丈夫でしょ
イスカ以上の軍略とかアーラシュさん以上の千里眼、サンソン以上に処刑人したり医術が優れてたりする奴っているのかな?
まぁ元々「はいてない」キャラだし、何も違和感や問題とかは無いな(発狂)
ジャックちゃん「解体するね(にっこり)」
本当にその先は地獄だなレベル上げは。
サンソン以上に処刑をこなした処刑人は20世紀ドイツのヨハン・ライヒハートのみ
医術に関しては華佗とかアスクレオピスとか、型月的においしいやつはいくらでもいる
サンソン自体、先進的な医療技術を持ってはいたものの本業ではないし
あと星の開拓者や護国の鬼将は極めて特殊なスキルだから、規格外という意味でのEXがデフォルトなんでしょ
ウチのカルデアには五万かけても来なかったぜ(白目)
番 神 の 心 臓×10
ゴ ー ス ト ラ ン タ ン×18
oh…
直感のせいでキャラ自体気の毒な評価になってるとかなら別だが、
それ持ってるアルトリアは他の要素で現状のトップレベルだからなぁ
そちら修正するくらいなら先に修正する必要のあるキャラもっと居るんじゃね…ってのは思う
脱線自体をダメと言う気はないが何故こうも頻繁に……
しかもコレクターEXや星の開拓者EXはすでに出てるあげくにそれが初出だろうに
元々NP効率もいいから、タゲ取りであっという間に宝具撃てる。
矢避けは防御3ターン上がっても、ドラゴンでも相手にしてない限り大体3ターン以上回避が持つからあんまり意味ないんだよな
直感はスター獲得+回避(一回か1ターン)が適してるんだろうなあ
それよりメフィストの無辜の怪物のデメリットを消去したり他のを修正・変更する方が先だろうなあ
イベントとかでこれが1番豪華な景品ですと言わんばかりに最終ステージの報酬になってるが今まで1個も使ったことがない
下手したら使い道がわからないってない人もいるんじゃないだろうか
このゲームのヒロインなんだし色々バリエあっても別にバチは当たらないよな
共食いして普通のが割り食いそうだけど
デメリット持ちの鯖が居る反面、病弱とか頭痛とか明らかなデメリットスキルが普通にメリットなのはちょっとな…
その人が言ってるのはEXではなくEランクのコレクターや星の開拓者のことだぞ?よくみて。
皇帝特権もなんだかんだAランクの人が出てきたし、なんだかんだ星の開拓者もCとかDの人もいるんじゃあないの?
言うて緊急回避じゃ即死回避はできないしまだいいんじゃない?
運用が下手なだけかもしれないけど、同じく回避・無敵3回系って聞くほど強い印象があまりない
タイマンでの生存能力がスゴイとも聞くけど、むしろ仲間がいて攻撃が分散するうちに使った方が長持ちしてかけ直しや大技回避に使いやすい気がする
敵に使われるにしてもブレイブチェインで突破できる分、兄貴の回避ガッツ重ね掛けみたいな状況を除けば心眼持ちよりマシ
※395348
毎ターン8つは凄いとはいえスキルレベル次第でクイック1枚分以上の星がもらえるのに息しなくなるとは思えない。むしろ2030年+無辜の怪物でクイックチェインボーナス並のスターを数ターン入手し続けたり、直感+他キャラ2030年(+スター集中)で初手から&クイック無しでもクリティカルを狙い続けたり、両方使えばいいのでは?
他にも理論値・最適解前提でそれを満たす難易度が度外視だったり、上位互換や使いにくい要素があると併用時の相乗効果や役に立つ点を無視して下位のキャラ・スキルを産廃だの息してないだの言ったり、ネット評価と性能・効果を聞いたり実際に使ったりした感想がなんか違うキャラや礼装って多い気がする。特に評判がすごくいいのと逆に産廃・息してない扱いなのは要注意な感じ
再臨素材の代用にも使えたらいいよね。歯車みたいな実装されていなかったり、心臓みたく滅多に落ちないものとかもあるし。
そういうもののせいで、うちのエースのスカサハや筆頭アタッカーのヴラドが最終まで持っていけないし。
必中と無敵突破は違うぞ
フォウくん強化してスキルも2つともレベル10にあげたら持久戦ではそこそこ頼りになるようになったよ
別Ver.とか気にせず今いる今いるマシュマロおっぱいに愛をそそごうぜ
ジャックちゃんはマジで女性ライダーキラーだわ…
ブーディカちゃんがガッツしようが戦車使おうが、マリーがいくらキラキラ輝いて無敵状態になろうが情報抹消からのォ~
解 体 聖 母
エミヤさんの心は硝子だけど硝子じゃないんだからね
防御アップって重ねるとダメージ半減×2=ダメージ四分の一じゃなくてダメージ5割カット×2=ダメージ10割カットとか、ダメージ減少率を足してく感じなんだよね
スキルのクールタイムのせいで味方では活かし辛いけど、マシュの宝具とスキル+天性の魔でアステリオスの被ダメがマシュ分だけの他キャラより少なくなった時は変な笑い声が出た。あと黒ゴーレム、2回行動でダメージ10割カット止めなさい
何とか頑張ってスキル6まで行けるなら矢避けを上げて再使用ターンを少なくした方がいいと思う
それ以外なら仕切り直しがちょくちょく使えるのでいいかもしれない
まあぶっちゃけどのスキルも有用だから好みで上げてもいいと思う
味方ならいいけど敵に使われるとめんどいなそれ
敵はスキルに制限ないから連発できるしそうなったらかなり回復される
おお、回答してくれてありがたい! 参考にして育ててみるよ。せっかく上限まで育てたのだから、スキルも上げたかったんだ。
スキルをレベル10にするよりも再臨やスキルレベルを上げる事自体に苦しんでいる人が大多数だからね。この状況で伝承結晶が集まっても使い道がないし、それならスキルレベルを自由に1上げられるチートアイテムとしての方がいいだろうにね。
敵のマリーが無敵要塞になるな。
麗しの風貌:C
固有スキル。服装と相まって、性別を特定し難い美しさを(姿形ではなく)雰囲気で有している。男性にも女性にも交渉時の判定にプラス修正。また、特定の性別を対処とした効果を無視する。
スキル的にも可愛いから見逃されたがあながち間違いじゃないからな…まあ、そんなデオンくんちゃんも可愛いよ!
今回のイベントのために急いでマルタさん育てて初めて使ってみたんだが、奇蹟で三ケタずつしか回復しなくて絶句したわHP一万超えてんのに三ケタて
勇猛、心眼(偽)は間違いなくつくだろうから
欠片男つけて大活躍させたい
師匠?来なかったよ(涙)
それも敵のスキル連発規制すればいい話なんだよな
初期と比べればだいぶマシになってきたけど
相手一人になって三連カリスマとかざらにあるからねー。うちではBSKパのせいか相手がその恩恵にあずかる前に始末できるけど。せめて同じスキルは一ターンに一回とかにしてくれれば不公平感も少しはなくなるんだけど。
一応敵に割合回復する奴はいるんだけどな
3章の海賊モブがそれ
ただ、相手のHPがこっちの10倍以上あるのに回復量がこっちと同じ固定値量だったり、そもそもこっちの固定値量がCTやら考えると有用とは言い難い量だったり、このゲームの回復技は正直ちょっとずれてる
無敵要塞、赤ちゃま、宝具使ってようやく4桁
ウッ、頭が
ウチもデオンがまだ育ってないのもあって看板娘付けてタゲ引け付け役してる
NP分与が役立つから対アーチャー以外でも出番あったりしそうなんだが
せめてレベルキャップ外れればなぁ・・・
やめろ。止めてください。
余は楽しい!
ってのが大多数だよねー
ただでさえ再臨素材も不足がちになってるというのに…
そしておっぱいタイツ師匠のルーンを上げ始めて気づく
入手量に比べて秘石だの魔石だの食い過ぎ…
せめてスキル3種一度に上がるとかならよかった…
他のスキル上げれねー
現状、カリスマとしては最高ランクのA+だからこの程度の差ですむのだ・・・これ以下のランクのカリスマではもはや雀の涙ほどしか効果が・・・カリスマE、初期レベルで6%て・・・
もう少しでいいからカリスマの攻撃力上昇率を上げてもらいたい(切実)
特にチャージスキル持ちの英雄王とカーミラはさらに早い可能性あるからな。敵の攻撃力がこっちのHP越えてくるから無敵回避してもらうか、殺し切るしかない。高HPも宝具ターン透かせないと活きてこない。マスター回避できるの一戦一回だけ、こんな現状じゃ、攻撃スキル、回避無敵スキル持ちが強くなるのも当然。
あれは絵やシナリオ的には緊急回避だけど、内部処理的にはうしくんの【庇う】スキル発動だから・・・・(ゲーム脳)
サービス開始からプレイして手に入った結晶12中使ったの1個だけだわ。
この先も割と溜まるばっかりだと思う。
リキャストターンまで長いとか最初から調整ミスってるとしか思えない
今回のイベではかなりお世話になったなぁ
俺ははじめてのクエは鋼の鍛練つけたマシュをスタメンに、4人目にカレイドつけたバサカ(大抵はランス)を控えさせてる。
マシュ以外のスタメンが弱点つかれて沈んだときは、マシュのスキルで即宝具ぶっぱできるから劣勢をひっくり返せて楽しい。
あるてらちゃんの星の紋章とマルタさんの奇跡とマシュマロおっぱいちゃんのスキル2つをレベル10にしたが地獄どころかむしろ楽しい
愛さえあればへーきへーき
次はあるてらちゃんの軍略を10にしようとおもってる
病弱以外10にしたぜ!…なおQPと素材は…
それだよね、2030年の欠片という礼装もでてきてさらに不遇という。
せめて回避一回ぐらい付与してほしい
原作のアルトリアも直感で避けてるし
ギルは後続の壊れ星稼ぎ勢に、本家オルタも楽々宝具5のサンタに相対的に立場脅かされてるしカリスマ強化は欲しいなぁ
人気どころかつ立ち位置危うげになりつつあるアルトリア、オルタ、ギル、エリちゃんがまとめて評価向上に繋がるし悪くあるまい
なに?他に上げるものがある?
それはみんなに任せた
庄司「星3なら考えてやるよ」
軍略スキルとブケファラスの破棄は回避に足ると思うな
fateってもともと判定がTRPGっぽいとこあるし
魔境とか霧夜とか回避と一緒に有用な効果付くスキル増えてきたし同じ星5のアルトリアは修正あってもいいんじゃないか?
その場合宝具の回避演出はどうすれば・・・
リュミノジテ・エテルネッル()
まあ、ジャンヌ自体が高性能だから…
軍略スキルは説明で1対1の戦闘ではなくってわざわざ書かれているのに、
ライダー対セイバーのあの状況で発動するのかな?
メディアの回復スキルや仕切り直しの回復量も少なすぎるよな。
頁をください・・・
今回ので種と金は貯まったのに、頁で嫁入り止まった…
無敵
無敵
無敵
無敵
無敵
あれのおかげで何度残りHP二桁でクリアできた事か……
???「踏み込みが甘い!!」
やっぱキャラゲーは原作再現だけじゃなくシステムやバランスの兼ね合いが大事っすよ
カリスマの真価は、カードランダム配布のこのゲームにおいて全員に複数ターン攻撃力アップを付けられることだから・・・逆にいうと単体攻撃力アップ系はターン数短い代わりに倍率高いほうが、ほしいカードそろってる時に使用できて便利だけど
あんたは人間の屑だな
サイト移転作業中のため一時的にコメント欄を閉鎖しています。6/23 AM7:00頃に作業完了予定です